ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 めざましライブに出演予定ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 めざましライブに出演予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 めざましライブに出演予定

お台場合衆国の名物の1つ「めざましライブ」に、娘。の出演が
決定しました。

郷ひろみ、JUJU、乃木坂46など名前を連ねる中、
娘。は8月20日(火)に出演
通常のコンサートと違い、広く一般に娘。のパフォーマンスを
見せる場として、有効なんじゃないかと思います。

どうしても知名度ではさゆが目立っちゃいますが、ここは後輩を目立たせて、
一人でも気になる子を印象付けられたら、メンバーも一般に浸透できるかな。

[ 2013/06/29 19:04 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

