ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。とぽっちゃり 鈴木香音ホーム > 鈴木香音 > モーニング娘。とぽっちゃり 鈴木香音


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。とぽっちゃり 鈴木香音

娘。では、かつて、なっちや、よっすぃ~や辻など、デビューしてから
ぽっちゃりしてきて、その後元に戻った、というメンバーがいた。

その伝統?は今も流れており、9期メン 鈴木香音ちゃんが
以前からぽっちゃり度がすごいと噂になっている

私も画像などでそのぽっちゃり度を目にしてきたが、
かつてのメンバーにないくらいのぽっちゃり度。
それでいてダンスができているのからすごいのだが。



以前の写真集の様子と比べても、ぽっちゃりなのは明らか。
娘。の伝統で言えば、この後しばらくして体型は戻るはず。
何かしら、プレッシャーでも感じていて、それが体型に反映されたのかも
しれない。
[ 2013/06/25 21:40 ] 鈴木香音 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

