ホーム > スポンサー広告 > 女性ファンが欲しい 嗣永桃子「ももちのきもち」ホーム > Berryz工房 > 女性ファンが欲しい 嗣永桃子「ももちのきもち」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性ファンが欲しい 嗣永桃子「ももちのきもち」

Berryz工房 嗣永桃子ちゃん。
初のフォトエッセー「ももちのきもち」を発売し、
都内でその記念イベントを行いました。



ぶりっ子キャラで押し通しているももち。
ぶりっ子キャラでは女性ファンの獲得は難しいのは昔から、
いつの時代でも同じ。
ももちも、それは分かっていて、それでも女性ファンが欲しい、とのこと。

こう見えて、教員免許の取得をしようとするなど、案外、
しっかりした面があるんですけどね。
そこは芸能人。キャラは押し通す、これはすごいこと。
[ 2013/06/22 19:10 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

