「また新しいモー娘。を」  ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 「また新しいモー娘。を」 ホーム > モーニング娘。 > 「また新しいモー娘。を」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「また新しいモー娘。を」

れいなが卒業し、目立って名前が知られているのは、さゆくらいになりました。
とはいえ、内部では11期メンの小田さくらちゃんまで、
十分に育ってきています。そのパワーがもっと外部に発せられて
届くとよいのですが。

東京・新宿紀伊国屋サザンシアターでの舞台『ごがくゆう』に、
9・10期より、譜久村聖ちゃん、鞘師里保ちゃん、工藤遥ちゃん、
石田亜佑美ちゃん、飯窪春菜ちゃんが出演しているとのこと。

その場で「また新しいモー娘。を」と決意を表したようです。

そうですね、常に新しい娘。でないと。
昔のよかったところはそれはそれ。今のメンバーにしかできない娘。を
表現してほしいなって思います。

[ 2013/06/15 19:10 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

