ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 武道館単独公演 in いいつんくの日ホーム > Berryz工房 > Berryz工房 武道館単独公演 in いいつんくの日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 武道館単独公演 in いいつんくの日

つんくが19日にBerryz工房のライブイベント中に登場、
そして、11月29日(いいつんくの日)に、Berryz工房が
日本武道館単独公演をやっちゃおう、ってな感じで発表したそうです。

Berryz工房 : 11月に初の日本武道館単独公演 ももち「大成功させたい!」

日本武道館といえば、れいなの卒業式が行われる場所。
Berryz工房が日本武道館でコンサートをやったことがないはずはない、
ハロプロとして舞台に立ったことはあるでしょうけど、単独ではなかったんですね。
武道館って、まだまだ歌手にとっては特別な場所なんだなぁ。
[ 2013/05/19 19:05 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

