ホーム > スポンサー広告 > 2013年4月度 サーチワードランキングホーム > サーチワードランキング > 2013年4月度 サーチワードランキング

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年4月度 サーチワードランキング

5月に入って3日が過ぎました。
遅れましたが、4月度のサーチワードランキング、トップ10です。

1 ウルトラスマート セットリスト
2 美しくってごめんね セットリスト
3 美しくってごめんね セトリ
4 逆襲の超ミニスカート
5 ウルトラスマート セトリ
6 美しくってごめんね セトリ
7 ハロ☆プロ天国~ロックちゃん~ setlist
8 ハロプロ 2012Winter セットリスト
9 矢島舞美水着
10 萩原舞水着



今月もセットリスト、セトリがかなりランクインしました。
れいなが卒業することになる、娘。の春紺 ミチシゲ☆イレブンが
なぜかランクインしていないのが不思議。

7位は setliet となぜか英語で。英語での検索は初めて見たなぁ。



9、10位と、℃-uteのメンバーがランクイン。
矢島舞美ちゃんの場合は、写真集の発売による影響がかなりあります。
人気がある証拠ですね~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

