保田圭 結婚おめでとう! ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 保田圭 結婚おめでとう!ホーム > モーニング娘。 > 保田圭 結婚おめでとう!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保田圭 結婚おめでとう!

圭ちゃんが遂に結婚。おめでとうございます!

某歌番組で、西岡徳馬が憧れの人と答えていた圭ちゃん。
あまり浮いた噂がなく・・・芸能リポーターがそもそもマークしてなかった?
のですが、よいお相手がいらっしゃったんですね。

市井、矢口に続いて2期メンがこれで全員結婚。
娘。も世代交代が大きく進んだと感じられる瞬間です。

圭ちゃんはキャラが確立しているので、バラエティに出ても
いじられキャラとしてかなりいいポジションにいると思います。
これからも舞台などで活躍されることでしょう。

[ 2013/05/03 19:18 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

