ホーム > スポンサー広告 > ハロプロ研修生 発表会 2013~春の公開実力診断テスト セットリストホーム > ハロプロ > ハロプロ研修生 発表会 2013~春の公開実力診断テスト セットリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロ研修生 発表会 2013~春の公開実力診断テスト セットリスト

ハロプロ研修生によるコンサートが、5月5日に中野サンプラザで行われます。
公式HPに、セットリストが掲載されていました。

ハロプロ研修生曲「彼女になりたいっ!!!」から始まり、
娘。、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ・・とユニット曲がざざっと並びます。
あぁ!や、ごっちんのソロ曲までも・・!

Juice=Juiceも登場して、全24曲、お腹いっぱいになりそうな感じですね。

研修生のプロフィールと画像が掲載されています。
あくまで画像での見た目ですが、大塚愛菜ちゃんがいいかな。
今年15歳になる、大人びた見た目の植村あかりちゃんも、なかなかいいですね~。
[ 2013/04/21 19:13 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

