ホーム > スポンサー広告 > 譜久村聖、石田亜佑美、工藤遥 新曲とれいなへの想いホーム > モーニング娘。 > 譜久村聖、石田亜佑美、工藤遥 新曲とれいなへの想い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

譜久村聖、石田亜佑美、工藤遥 新曲とれいなへの想い

譜久村聖ちゃん、石田亜佑美ちゃん、工藤遥ちゃんのインタビュー記事があります。
新曲「ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」に
関するものと、れいなへの想いです。

新曲の話はもちろん気になりますが、それ以上に
れいなへの想いという部分が気になり、先に読んじゃいました。

れいなの存在感は娘。の中でも圧倒的ですね。
おそらく、これまでの娘。も、先輩の存在感は圧倒的なものが
あったと思います。それと似たような感情を、後輩である彼女たちは
感じたことでしょう。

れいなの卒業の時期が、いよいよ近づいてきましたね。
[ 2013/04/16 22:31 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

