高橋愛 声帯手術のため休養へ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛 声帯手術のため休養へホーム > 高橋愛 > 高橋愛 声帯手術のため休養へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛 声帯手術のため休養へ

4月24日から始まる舞台「もしも国民が首相を選んだら」に
出演予定の愛ちゃん。

2月後半から声が出しにくい症状があり、声帯手術のため、
舞台後に休養に入るとか

舞台ってかなり声を出さないといけないし、大丈夫なのかと心配。

喉の手術で思い出したのが、E.L.Tの持田香織さん。
彼女も喉を手術後、あの済んだ高音が出しづらい状態にあるようで、
高音がほぼ出ない状態にあるように見えます。
愛ちゃんが同じ状態にならないよう、手術が成功して、
大好きな歌がまた歌えるようになってほしいです。
[ 2013/04/14 19:09 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

