ホーム > スポンサー広告 > 鈴木愛理 すーさん バースデーグッズホーム > ℃-ute > 鈴木愛理 すーさん バースデーグッズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴木愛理 すーさん バースデーグッズ

℃-uteの鈴木愛理ちゃんが、4月12日で19歳になります。
先日、高校卒業に掛けて鈴木愛理 全集2010-2013 『 卒業 』
発売しました。もう大人になったのかと思っていましたが、まだ19歳なんですね。



鈴木愛理バースデー企画~19の歌声~ が催されるのですが、
そこでのグッズが公開されています
すーさん、という愛称があったのは知りませんでした。
公式HPでも、明確に書いてあったのはこれが初めてのような。

すーさん。クッションはなかなかよさげな感じですね。
中身は柔らかめかな。
[ 2013/04/06 19:05 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

