ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~ セットリストホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~ セットリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~ セットリスト

始まりました、娘。の2013春ツアー。
ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~

タイトルどおり、れいなの娘。としてのラスト紺。
遂にれいなも卒業か・・と感慨深く思ってしまうほど、長きに渡って
活躍してくれました。

そんなコンサートのセットリストです。

Juice=Juice
 0.私が言う前に抱きしめなきゃね(インディーズデビューシングル)

LoVendoЯ
 1.この世の真実の愛がひとつだけあるなら
 2.雨上がりの夜空に(RCサクセション カバー)

OPENING MOVIE

モーニング娘。
 3.君さえ居れば何も要らない
 4.Help me!!
 5.ワクテカ Take a chance
MC
 6.ブレインストーミング
 7.Loveイノベーション
 8.大きい瞳(道重・田中 他はBD)
6期MC
 9.ピョコピョコ ウルトラ(9・10・11期)
 10.What’s Up? 愛はどうなのよ~
 11.大好きだから絶対許さない(鞘師・小田)
 12.私のでっかい花(田中・飯窪・石田)
 13.なには友あれ(生田・鈴木・佐藤・工藤)
 14.好きだな君が(道重・譜久村)
MC 発想力テスト
 15.さよなら友だちにはなりたくないの(田中 昼)
 15.ロックの定義(田中 夜)
 16.いつもと同じ制服で(鞘師・鈴木・佐藤・工藤・小田)
 17.メドレー
  Ambitious!野心的でいいじゃん → 笑顔YESヌード
  → 女が目立って なぜイケナイ → なんちゃって恋愛
  → 気まぐれプリンセス → 彼と一緒にお店がしたい!
小休止のMC
 18.ドッカ~ン カプリッチオ
アンコール
 19.One・Two・Three
最後のMC
 20.Happy大作戦




Juice=Juiceで幕があけたコンサート。
れいなのバンド、LoVendoЯもお披露目。
そういえば、だいたい春紺前にアルバムが出るのですが、今回はなかったですね。
ということでこれまでの曲っでほぼ構成。
こうしてセトリを眺めてみると、昔の娘。の曲はほとんどなく、
新しい娘。の曲で構成されている。時代の流れを感じます。
[ 2013/03/26 22:47 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

