ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房ファンクラブツアー in HAWAII オリジナルグッズホーム > Berryz工房 > Berryz工房ファンクラブツアー in HAWAII オリジナルグッズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房ファンクラブツアー in HAWAII オリジナルグッズ

先日、ハロプロのCMを見ました。
ロゴから始まって、なんだろうと思って見ていると、
Berryz工房の「アジアン セレブレイション」のCM。
ハロプロもシングルのCMを流しているんですねぇ~。


そんなBerryz工房のファンクラブツアー。
ハワイへのツアーのオリジナルグッズが登場。

Tシャツと生写真という、シンプルなグッズ構成。
もったいないなぁと思っていたら、すべての写真セットの中に、
ランダムで当たり券が入っているとか。
当たりが出たら、メンバー直筆サイン入り色紙をプレゼント!

生写真なら推しメンのが買えるし、もしかしたら当たりがでるかもしれないし。
[ 2013/03/19 22:55 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

