ホーム > スポンサー広告 > 鈴木愛理 全集2010-2013「卒業」 発売記念握手会ホーム > ℃-ute > 鈴木愛理 全集2010-2013「卒業」 発売記念握手会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴木愛理 全集2010-2013「卒業」 発売記念握手会

℃-ute 鈴木愛理ちゃんの、2010年から2013年に発売された
写真集が1セットになって発売です。

全集2010-2013「卒業」と題して、いわゆるベスト盤みたいな感じですね。
タイトルが卒業だからといって、ハロプロから卒業しちゃうわけではないので
ご安心を。

発売を記念して握手会が行われます。
●日時:3月31日(日)
①文教堂書店・渋谷店
②星野書店・近鉄パッセ店

の2回。それぞれ16日に整理券が配布されちゃったので、
この記事をみなさんが読まれる頃には、配布は終わっちゃっている。。。
とにかく、推している人は買いですね。
[ 2013/03/17 19:10 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

