ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。新曲「君さえ居れば何も要らない」ミュージックビデオ ダンスが秀逸ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。新曲「君さえ居れば何も要らない」ミュージックビデオ ダンスが秀逸

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。新曲「君さえ居れば何も要らない」ミュージックビデオ ダンスが秀逸

娘。の新曲「君さえ居れば何も要らない」。
タイトルが長くてなんとも言えない感じ、というのが第一印象。
両A面で、もう一方のタイトルは「ブレインストーミング」。
このシングルが、れいなのラストシングルなのかなぁ。

2曲ともミュージックビデオがYouTubeにあったので、見てみました。

君さえ居れば何も要らない (Dance Shot Ver.)


ブレインストーミング (ルーズショット Ver.)


1回聞いただけではぴんとこなかったのですが、ダンスが秀逸ってのは
ぴんときました。
前の曲でも、ダンスがすごいってネット上で噂になったらしいですが、
今回のもすごい。

フォーメーション、腕や脚、体の動きのシンクロ、かなり練習したでしょう。
最近の娘。の路線は、ダンスを極めるところにあるのかなって感じがします。
歌を聴くのはもちろん、この2曲は映像で見て、ダンスを楽しむというのが
よいでしょう。
[ 2013/03/14 21:59 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

