小田さくら バースデーTシャツ宣伝 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 小田さくら バースデーTシャツ宣伝ホーム > 小田さくら > 小田さくら バースデーTシャツ宣伝


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小田さくら バースデーTシャツ宣伝

娘。11期メン 小田さくらちゃん。
3月12日で、14歳になりました。誕生日おめでとう!

誕生日を記念して、ハロプロ恒例、バースデーTシャツ、作ちゃってます。

小田さくらからのTo Me!なおしらせ


最初、To Me!って何のことかと思いましたが、動画で分かりました。
Happy Birthday to me のことですね。

11期メンとして、娘。にも慣れてきたでしょうか。
一人での加入となると、悩みがあっても打ち明ける同期がいないのが
さびしいところですが、9・10期の年齢が近いメンバーにでも
相談してみてはどうかな。

[ 2013/03/12 22:03 ] 小田さくら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

