ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房×プリキュアHello!Project春の大感謝ひな祭りフェスティバルホーム > Berryz工房 > Berryz工房×プリキュアHello!Project春の大感謝ひな祭りフェスティバル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房×プリキュアHello!Project春の大感謝ひな祭りフェスティバル

10年目に突入したBerryz工房。
まずはそのことにおめでとう!
10年ですか、メンバーも大人になるわけです。

で、そんなBerryz工房が、
Berryz工房×プリキュアHello!Project春の大感謝ひな祭りフェスティバル
と題して、プリキュアと同じ舞台に立ちました。



上の動画は、新曲「アジアン セレブレイション」から始まり、
中ほどにプリキュアが登場。
といっても、お面をつけての登場なんですけどね。

なぜプリキュアなのか?と思って、プリキュアがいつ始まったのかを
調べてみると、2004年。今から9年前。
Berryz工房が10年目に突入で、プリキュアが9年目。
プリキュアもかなり長いなって思っていましたが、
Berryz工房がさらに1年も長いとは・・!

[ 2013/03/05 22:01 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

