ホーム > スポンサー広告 > ℃-uteライブ写真集 「コンサートツアー2012-2013冬 ~神聖なるペンダグラム~」 裏ホーム > ℃-ute > ℃-uteライブ写真集 「コンサートツアー2012-2013冬 ~神聖なるペンダグラム~」 裏


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-uteライブ写真集 「コンサートツアー2012-2013冬 ~神聖なるペンダグラム~」 裏

℃-uteのコンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~の
裏側が写真集になります。

タイトルはずばり
℃-uteライブ写真集 「コンサートツアー2012-2013冬 ~神聖なるペンダグラム~」 裏

セットリストは2012年12月9日のブログで書きましたので、
そちらを参照ください。

ツアーの裏側をカメラマンが追いかけたかと思いきや・・・
℃-uteの各メンバーがデジタルカメラを持って、それぞれを撮影する
という企画だったようです。

リハーサルでも忙しいのに、カメラを持って撮影。
でも、意外と楽しんで撮影していたようですね。
[ 2013/02/28 22:19 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

