真野恵里菜 ハロプロ卒業 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 真野恵里菜 ハロプロ卒業ホーム > 真野恵里菜 > 真野恵里菜 ハロプロ卒業


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真野恵里菜 ハロプロ卒業

真野恵里菜ちゃんが、
ソロコンサート『真野恵里菜メモリアルコンサート「OTOME LEGEND~For the Best Friends」』
でもって、ついにハロプロを卒業しちゃいました。

約4年の活動でしたが、ハロプロでは数少ないソロとして
しっかりやってこれたのではないかと思います。

ミキティのように娘。などのほかのユニットにも吸収されず、
真野恵里菜ちゃんのスタイルとカラーを突き通しましたね。



オリコンの記事「真野恵里菜、ハロプロ卒業ライブで涙 4年の活動に幕」に
書かれていますが、祝福には℃-uteの矢島舞美ちゃんとBerryz工房の嗣永桃子ちゃんが
駆けつけたとか。
ももちは、涙しながら手紙を朗読したそうですね。
ひとまずは、真野恵里菜ちゃん、お疲れ様。さらなる活動の場を広げていってください。
[ 2013/02/24 19:08 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

