ホーム > スポンサー広告 > 田中れいな ハッピーバースデー!! 16歳ホーム > 田中れいな > 田中れいな ハッピーバースデー!! 16歳


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中れいな ハッピーバースデー!! 16歳

平成1年(元年)11月11日生まれ・・・
この1並びに生まれた有名人といえば?!・・・

そう、答えは田中れいな!!

1冊目の写真集「田中れいな」のときが14歳
田中れいな写真集
2冊目の写真集「れいな」のときが15歳
れいな
そしてついに、今日でさゆと同じ、16歳。

少しずつ、女性らしさを帯びてきますね。
彼女は今の娘。の中で一番小柄。
「美勇伝の唯ちゃんは、体つきがいやらしい・・・」
「写真集の裏表紙は、ヒモパン・・・」
などなど、男心くすぐる発言の多いれいな。


パワフルな歌声と、小悪魔的なキャワいさで、これからも頑張って!!
[ 2005/11/11 00:16 ] 田中れいな | TB(10) | CM(20)
こんばんは。

えりりん、さゆみん、れいな、こんこん等。
最近娘。のメンバーはどんどん素敵になっているような気がしますね。

その中でもれいなはセクシーさ溢れる奥深い魅力を備えた女性になって貰いたいですね。

あと、博多弁はいつまでも忘れないでほしいですね。
[ 2005/11/11 00:39 ] [ 編集 ]
一番変身したのは、こんこんかなと思ってます。
れいなの博多弁は最近特によく出ますね。
愛ちゃんが福井弁だから、対抗しているとか?!
セクシーれいな、これからも磨いていってほしいですね。
[ 2005/11/11 00:56 ] [ 編集 ]
最近、個人的にちょっとしたれいなブームです。
瞬間風速的には、さゆに次ぐくらい。

なんか、どんどん魅力を増してる気がします。
[ 2005/11/11 01:05 ] [ 編集 ]
れいなブームですかぁ。
推しメン以外に、一瞬ブームになるメンバーが現れますよね。
れいなは笑っているときの顔が大好きですよ。
もちろん、笑顔だけじゃないけど。
[ 2005/11/11 01:09 ] [ 編集 ]
れーにゃも16歳になりましたね。おめでとう。
今日から12月22日までの約1ヶ月半は、6期3人の年齢が揃う期間。
加入した当初は、れーにゃが一番年上のように感じたとさゆみんが
言ってたと思いますが、今はどうなんだろう?
表情とかは、れーにゃが大人っぽさを感じさせるけど、
博多弁のしゃべりの可愛らしさや背がちっちゃいこともあって、
年上って感じはしないですね。

頑張り屋さんのれーにゃ、これからもどんどん活躍してにゃ。
[ 2005/11/11 07:00 ] [ 編集 ]
れいな16回目のハッピーバースデーおめでとう。
れいなって言うと「シャボン玉」のイメージが強いですね。古いですけど。あと博多弁。これがかわいい。
軽ヤンのイメージはそんなに強くないです。
れいなはほんとにかわいいですね。レスもらったので2推しぐらいに推せます(笑)
れいなはこれからどんどん活躍する人材だと思うので頑張って欲しいですね。
[ 2005/11/11 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そして、れいなちゃんお誕生日おめでとう。

最近、れいなちゃんも可愛くなりましたね。それにキャラも安定してきたからか安心して見られるようになりましたね。彼女らしさの明るさを忘れずに頑張ってほしいですね。

↑のえりささんに追記。6期が同じ歳になる期間があれば逆に5期は愛ちゃんとガキさんの誕生日の間だけ年齢が綺麗に1つずつずれるってしってました? 
[ 2005/11/11 15:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
僕にとってはもうれいなは1推しになりました。
将来の娘。を背負ってたつ存在として頑張ってほしいものです。
本当におめでとう!
[ 2005/11/11 21:16 ] [ 編集 ]
れいなが頑張りやさんなのは、娘。に入ったときから
言われてますよね。今でもそのあたりは変わらず、
頑張っていると思います。本当は亀ちゃんが年上なのに、
れいなが年上に感じられるのは・・・その当時は
亀ちゃんがおとなしかったからかな
[ 2005/11/11 23:17 ] [ 編集 ]
シャボン玉を歌うときは「愛する人はれいなだけ~!」ですね。
「あなただけ」のところを、みんなが「れいなだけ」って
歌うから、れいなの声が聞こえない^^;
レスもらったなんてうらやましい!僕も来年こそは近くの席で・・!
[ 2005/11/11 23:19 ] [ 編集 ]
れいなの笑顔、僕は好きですよ~。握手会でも、そうやって
声をかけたし。
5期の年齢が1つずつずれる?!
愛ちゃん、こんこん、まこっちゃん、ガキさんの順に
並ぶってこと?!
[ 2005/11/11 23:21 ] [ 編集 ]
れいなは、ついにズッキーさんの1推しになったんですね!
またまたれいなファンが増えたってことですね~。
1推しになったということは、写真集を買ったとか?!
[ 2005/11/11 23:22 ] [ 編集 ]
もう16歳とは時間たつの早いなぁ。
これかられいなには今以上にかわいくなって欲しいですね。
そして、かっこよく歌う姿を見せてもらいたいです。
れいなのこれからの成長に期待してます。
[ 2005/11/12 00:00 ] [ 編集 ]
れいなは、まだ15歳くらいなイメージ。
16と15では1つしか変わらないやん、と
突っ込まれそうですが、中学生と高校生の違いかな。
感覚的には。れいなのネコのような可愛さは
そのまんまでいてほしいですね。
[ 2005/11/12 00:05 ] [ 編集 ]
さゆとは全く違うキャラだけど、これからも楽しませて欲しいですね!
でもまだ16歳かぁ~、若いってすばらすぃ~(笑)
[ 2005/11/12 00:06 ] [ 編集 ]
若いっていいですよねぇ。最近特にそう思うようになってきました^^;
さゆとは違うキャラだけに、れいながピンクとか着たらどんな
だろうって思います。
[ 2005/11/12 00:07 ] [ 編集 ]
僕は勝手に妄想世界で、れいにゃのことを
「友達の妹」と位置づけていますwww

16才!わ、若い。
え、マジで!とばかりに自分がおたおめ日記書いた
とき何回も年齢を確かめましたよ。

「シャボン玉」でいきなりの巻き舌にびびって、
頑張れ5期、負けるな5期って思ったものですが、
さっぱりとした性格とキャワな発言にいつしか
惹かれていきましたね。
[ 2005/11/12 15:43 ] [ 編集 ]
「自分の妹」ではなく、「友達の妹」なんですね。
16歳と書くとき、僕も公式HPの生年月日を
調べましたよ。
「シャボン玉」のような激しい感じの歌もまた、
れいなセンターでやってほしいですね。
[ 2005/11/12 21:01 ] [ 編集 ]
最近写真集を買う勇気がなくて、持っている人に借りてしまったんですが(^^;、れいなちゃんの写真集、かなりかわいかったです♪
ってか、一番小さいのにあんなにスタイル良く見えるって事は、かなり顔が小さいんでしょうね☆
れいなちゃん、おめでとうございます(^▽^)
[ 2005/11/12 22:54 ] [ 編集 ]
え?買う勇気がない?!
恥ずかしいからでしょうか?僕は亀ちゃん写真集は
通販で買ったので、恥ずかしさもなかったです^^;
れいなの写真集を見たんですね。
いいですね~。ヒモパン姿はどうでした?
スタイルは、娘。はみんないいですよね。
[ 2005/11/12 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/224-bfbb95b4

こんばんは。 2005年11月11日。 この日は何の日でしょう?。 そうです、
パンダの給食はパ~ンだっ!!こんばんわ、ひろっちょです。。。さてさて、今日11月11日は、言わずと知れた、田中れいなさんのお誕生日ですねwささやかながら、僕からもお祝いのメッセージを言わせてもらいます。えりりん
れーにゃ、16歳のお誕生日おめでとう!ミキティを除く6期3人の中では、誕生日まで見ると一番年下のれーにゃ。最近では、えりりんやさゆみんも、歌・トークのレベルアップが進んでいるとは言え、その表現力豊かな歌唱力や博多弁に彩られたトークのセンスは、まだまだト....
[2005/11/11 06:47] おない歳
田中れいなさん16歳のお誕生日おめでとう表現豊かな歌唱力で私たちを魅了してくれますね。「大阪
なんか最近は雷が多い。また停電にならないかと心配性なドールです。 従来なら直感2
[2005/11/11 14:26] 愛紺通信
れいなさんお誕生日おめでとうございます。Mステ見ました。ちょっとですけどコメントできましたね。トーク席でも山pの影に隠れて気になりました。重ちゃんはよく映ってたけど。電池の日ですか?なるほど。元年の1並びで大変縁起がいい生まれのれいなさん。16歳というこ
お誕生日おめでとう!大人っぽいれいなさん、これからもかっこかわいいキャラで頑張ってください!...
11月11日・・・モーニング娘。田中れいなさんのお誕生日です。おめでとうございます。れいなちゃんが話す中で自然に博多弁が出てくるところがとても可愛らしくて好きですねぇ。そんな可愛らしさの反面、ハロプロでも1・2を争うヤンキーキャラ。・・・キレるとコワイです・..
[2005/11/12 09:24] Hello!TERMINAL
誕生日おめでとうございます。・・・といってもかなり遅いですがwれいなの誕生日という事でトップ画像変えてお祝いって事でさらっと行こうと思ったんですが、せっかくなんでコメント残しておこうかなと。れいなには今以上にカッコイイ、カワイイ感じに....
田中れいな:Reina Tanaka たなか れいな タナカ レイナ 1989年11月11日 福岡県出身 モーニング娘第6期メンバー O型 ▼更に詳しく 出演作品を検索 (by楽天)
[2005/12/30 13:20] アイドルインデックス

