ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみ 写真集「美ルフィーユ」 美なる水着ホーム > 道重さゆみ > 道重さゆみ 写真集「美ルフィーユ」 美なる水着


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみ 写真集「美ルフィーユ」 美なる水着

さゆの最新写真集「美ルフィーユ」が発売されます。



表紙は美しく、そしてストレートにビキニ姿。
タイトルの美ルフィーユは、あのお菓子のミルフィーユを意識したもの。
”美”にこだわって作った一作ということで、娘。に加入して10年、
その間にも積み重ねてきた美の様子をミルフィーユに例えた、とのこと。

水着あり、その他衣装もちろんあり。
さゆは大人にはなりましたが、ピンク好きなさゆらしさ、というのは
残っている気がします。そこがいいんだと思います。
[ 2013/01/26 19:09 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

