田中れいな 5月21日卒業へ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 田中れいな 5月21日卒業へホーム > 田中れいな > 田中れいな 5月21日卒業へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中れいな 5月21日卒業へ

れいなの娘。卒業の日が発表されました。
5月21日、武道館での卒業ということになります。

春ツアーのタイトルは
「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~」



ずっとセンターとして走り続けてきた、れいな。
さゆが見送るその背中はどんなものなのか。
そして、後輩たちが見る背中は。
れいなが娘。を卒業するときに残していくものは。
5月21日、ひとつの幕が閉じるわけですね。
[ 2013/01/24 22:40 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

