真野恵里菜 ベスト盤 Best Friends ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 真野恵里菜 ベスト盤 Best Friendsホーム > 真野恵里菜 > 真野恵里菜 ベスト盤 Best Friends


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真野恵里菜 ベスト盤 Best Friends

2013年2月23日の単独コンサートをもってHello! Projectを卒業する、真野恵里菜ちゃん。
間もなく卒業・・といったところです。
卒業というと、やはりさびしいですね。

そこで、集大成、ベスト盤「BEST FRIENDS」の登場です。
収録曲は未定の部分もあります。

1.乙女の祈り
2.元気者で行こう!
3.My Days for You
4.Song for the DATE
以降未定

2月6日発売なので、未定ってことはないと思うのですが。
これまでのシングルはもちろん、もしかすると、1~2曲、完全新曲が
含まれるかもしれませんね。

卒業後も芸能活動をすると思うのですが、ハロプロの枠ではできなかった
仕事が増えて、いい活動ができるといいですね~。

初回限定盤


通常盤
[ 2013/01/19 19:19 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

