ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute 20枚目シングル「この街」 美脚と太ももホーム > ℃-ute > ℃-ute 20枚目シングル「この街」 美脚と太もも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 20枚目シングル「この街」 美脚と太もも

℃-uteの記念すべき20枚目シングル「この街」。
おとなしめのタイトルだな、と思っていたら、森高千里のカバー曲でした。
c/wは、「雨」。

記念すべきシングルを、まさかのカバーとは。
名曲なんだろうけど、ここは℃-uteらしく、バーンと明るく元気な曲で
決めてもらいたかったなぁ。

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


初回限定盤D


通常盤


毎度のことながら、複数種類のジャケ写。
個人的には、限定盤Dか通常盤がいいな。
顔だけじゃなく、全身が写り、しかもミニスカートが売りの
スマイレージ顔負けの、すらりと伸びた美脚。
太ももからふくらはぎにかけての曲線美がいいですね。
大人になったなぁ。
[ 2013/01/17 22:03 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

