小田さくら Help me! でソロパート ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 小田さくら Help me! でソロパートホーム > 小田さくら > 小田さくら Help me! でソロパート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小田さくら Help me! でソロパート

11期メン 小田さくらちゃんを迎えてのシングル「Help me!!」は、
2013年1月23日発売。

小田さくらちゃんとニューシングルに関するニュース

モー娘。新メンバー小田さくら、デビューシングルに満面の笑顔!憧れのメンバーは…?

モー娘。小田さくら、新加入でいきなりソロパート

加入して、さくらちゃんとしては初となるシングル。
いきなりソロパートをもらったそうな。
記事では「いきなり」となっていますが、つんくからしても
期待して合格を決めた子なのだから、試練として、また、
これからのやる気の糧として与えたパートじゃないかなと。
それに、これまでも加入後にソロパートを与えられたメンバーだって
いたわけで、驚きと言うより、期待の表れであり、楽しみですね。
[ 2013/01/08 22:03 ] 小田さくら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

