道重さゆみ&鞘師里保 インタビュー ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみ&鞘師里保 インタビューホーム > モーニング娘。 > 道重さゆみ&鞘師里保 インタビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみ&鞘師里保 インタビュー

さゆと鞘師里保ちゃんのインタビューが、朝日新聞の記事にありました。
新曲「Help me!!」の発売が間近ですが、
娘。自身のことや新曲について触れています。



その中で、インタビュアーが新曲は大人な印象と振ると、
さゆも、つんくが娘。にかっこよさを求めているんじゃないか、と
答えています。

私自身、面白い娘。、明るく元気な娘。、そして、かっこいい娘。
どれもいいなって思っています。
望む基本路線には、明るく元気、かな。
年齢が若いメンバーもいることですし、変に大人を意識せず、でも
子供っぽくないよう、娘。らしさを見せてくれたらなって。
[ 2013/01/06 19:18 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

