ハロプロ2012総括&お礼 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ハロプロ2012総括&お礼ホーム > ハロプロ > ハロプロ2012総括&お礼


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロ2012総括&お礼

2012年も終わろうとしています。
毎度のことながら、今年一年のハロプロを振り返ってみましょう。

1月
なんといっても、15周年を迎えたハロプロの始まりでしたね。
そして、正月紺で、ガキさん&光井ちゃんの卒業発表。。。

3月
ドリームモーニング娘。の終幕。
下手に続けるより、期限を決めての活動をすることで、ドリーム感がありました。

5月
ガキさん&光井ちゃんが娘。卒業。

7月
娘。がシングル50枚目に到達。

10月
小田さくらちゃんが娘。11期メンとして、娘。に合流。

11月
れいなの娘。からの卒業発表。

おっと、ハロプロを振り返るつもりが、娘。ばかりになってしまいました。
もちろん、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、真野恵里菜ちゃんと、
他のユニットやソロメンバーも応援し、色々とブログを書いてきました。

ハロプロが世間的に注目を浴びることが少なくなり、ブログの注目度も減る中、
細々と続けています。
いつまで続けようかな、でも、やめようと思ったことがありません。

いつも読んでくださる方々(いるのかな?)、ありがとうございます。
2013年、娘。12期メンオーディションがあるのではないか、
という期待を胸に、今年を締めくくります。
[ 2012/12/31 12:00 ] ハロプロ | TB(0) | CM(1)
やっぱり神7とか言われてた頃のイメージが強い。
[ 2013/01/02 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

