スマイレージのラジオ番組「SS1422」 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > スマイレージのラジオ番組「SS1422」ホーム > S/mileage > スマイレージのラジオ番組「SS1422」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイレージのラジオ番組「SS1422」

スマイレージのラジオ番組「SS1422」が、2013年1月6日よりスタート。
2期メンである、中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実の4人が
週代わりでパーソナリティを進めるらしい。
ということは、1人につき1ヶ月に1回の登場ですね。

ラジオ番組って、顔が見えない分、声の大きさやトーン、
話す言葉で伝えなきゃいけないから、結構難しいんじゃないかな。

ハロプロはラジオのパーソナリティを務めることが多いですね。
テレビに出ると顔も一緒に覚えてもらえるから、テレビの方がいいんじゃないかと
思ったり。ラジオだと、聞くのがほとんどファンに限られるでしょうから。

何はともあれ、パーソナリティを務めるのはそれなりに大変な仕事であり、
彼女たちの成長につながるでしょう。
[ 2012/12/24 20:06 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

