ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 52枚目シングル Help me!! ジャケ写 ちょっと種類多すぎ?ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 52枚目シングル Help me!! ジャケ写 ちょっと種類多すぎ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 52枚目シングル Help me!! ジャケ写 ちょっと種類多すぎ?

娘。52枚目のシングル「Help me!!」のジャケ写が登場。

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


初回限定盤D


初回限定盤E


通常盤A


通常盤B


初回限定と通常と、大きくこの2種類に分かれるのはいつもどおり。
そして、初回限定がA~Eと数種類あるのもいつもどおり。
今回すごいのは、通常盤までがAとBの2種類あること。
しかも、どのジャケ写も趣向を凝らしており、ただの顔アップの
配置換えだけじゃなく、どれもちゃんと撮影しました、
どれも限定盤です、といってもおかしくないほどの、力の入れよう。

ほとんどコレクション状態ですねぇ。
色んな娘。が見られるのは嬉しいですが、純粋に歌とダンスで勝負してほしいな。
[ 2012/12/20 21:56 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

