ホーム > スポンサー広告 > 真野恵里菜 NEXT MY SELF ジャケ写&握手会ホーム > 真野恵里菜 > 真野恵里菜 NEXT MY SELF ジャケ写&握手会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真野恵里菜 NEXT MY SELF ジャケ写&握手会

真野恵里菜ちゃん13枚目のシングル「NEXT MY SELF」の発売を記念して
握手会が行われます。

握手会案内の前に、ジャケ写を。

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


通常盤


いずれも顔のアップで選びがたいですが、私はBが一番好きかな。
Aはなんだかいつもと違った雰囲気。

真野恵里菜ちゃんは2013年2月の単独コンサートをもって
ハロプロを卒業します。ということで、この作品がハロプロでの
ソロのラストシングルになっちゃいます。

真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念握手会(12/11 タワーレコード川崎店)のお知らせ

「列が途切れたタイミングで握手会を終了致します」と。
すごいな、どこまでも列が続いていたら、エンドレス?
[ 2012/12/06 21:49 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

