ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 ゆうきのつばさ2012 歴代リーダー3名登場!ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 ゆうきのつばさ2012 歴代リーダー3名登場!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 ゆうきのつばさ2012 歴代リーダー3名登場!

娘。が「ゆうきのつばさ2012~インクルージョン(包み込む)社会へ~」という
タイトルの福祉イベントに登場。



現役娘。だけでなく、かつてリーダーを務めた
かおりん、愛ちゃん、ガキさんが登場。それぞれ挨拶を行いました。
かおりんなんか見ていると、すっかりお姉さんですね。
現役娘。と比べると年齢が違うのはもちろんですが、貫禄があります。

歴代リーダーと言えば中澤姐さんもそうですが、妊娠されていて
時期的にもイベント出演は難しいようですね。

[ 2012/11/24 19:05 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

