ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。10期メン1周年記念イベント動画ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。10期メン1周年記念イベント動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。10期メン1周年記念イベント動画

娘。10期メンが加入して1年。
その1周年記念イベントの様子が、YouTubeにあります。



かなりオタが集まった感じで、盛り上がっていますね。
1年もたてば、こんなに成長するんだなって感心しました。
10期メンには、推しメン 譜久村聖ちゃんがいます。
娘。の周りでは、道重派・田中派なんて言われていますが、
6期の2人が対立しているわけでもなく、周りがそうやって
あおっているだけなのかなって。譜久村聖ちゃんも、周りの
あおりに負けず、頑張ってね。

[ 2012/11/04 19:11 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

