Berryz工房 公式ブログがスタート ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 公式ブログがスタートホーム > Berryz工房 > Berryz工房 公式ブログがスタート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 公式ブログがスタート

Berryz工房のメンバーそれぞれによるブログが、10月28日より開始されます。

ブログやTwitterといったものができて、芸能人が簡単に
情報発信するようになりました。それも数年前からそんな状況ですが、
Berryz工房のメンバーもやっと開始するようです。

Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shimizu--saki/
Berryz工房 徳永千奈美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/
嗣永桃子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/
須藤茉麻オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/
熊井友理奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/
夏焼雅オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/
菅谷梨沙子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/

キャプテンの清水佐紀ちゃんだけ先行して開始し、
Berryz工房のブログが始まるよって告知をしています。

ブログに書いていいこと、避けるべきことの教育に時間がかかったのか。
変なことを書いて卒業・・脱退・・なんてことになるくらいなら、
ブログをしないほうがいいですから。
ファンに向けたメッセージであることを意識するように教育されていると
いいんですけどね。

菅谷梨沙子ちゃん、可愛いのにこの濃い化粧はもったいないなぁ。

[ 2012/10/27 19:24 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

