ホーム > スポンサー広告 > 石川梨華 一日消防署長になる 11月9日ホーム > 石川梨華 > 石川梨華 一日消防署長になる 11月9日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川梨華 一日消防署長になる 11月9日

11月9日、麻布消防署では、梨華ちゃんを一日署長に迎えて
イベントを行うようです。

場所は
アークヒルズ仙石山森タワー(港区六本木1-9-10)



梨華ちゃんって綺麗なので、もうちょっと色んなメディアで見られても
いいと思うんだけどなぁ。
パチンコのCMでたまに見かけますが、パチンコというイメージはないし、
もっといい役があるんじゃないかなって思います。

一日署長の制服姿、ニュースのときに見てみたい。
[ 2012/10/26 21:44 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

