ホーム > スポンサー広告 > 「田中れいな バースデーイベント~おつかれいな会。みんな集合せよ~」開催案内ホーム > 田中れいな > 「田中れいな バースデーイベント~おつかれいな会。みんな集合せよ~」開催案内


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「田中れいな バースデーイベント~おつかれいな会。みんな集合せよ~」開催案内

れいなの誕生日と言えば、11月11日。
去年、バースデイバスツアーが行われましたが、2012年の
今年はバースデイイベントが行われます。

「田中れいなバースデーイベント~おつかれいな会。みんな集合せよ~」
日時は、11月12日(月)。
場所は、横浜BLIZ。

れいな推しにとってはたまらないイベントですね。
自分の今の娘。の推しメンは譜久村聖ちゃんですが、
さすがに娘。としての経験も浅いため、バースデーイベントは
ないだろうなぁ。
[ 2012/09/30 19:00 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

