ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。10期メンバーイベント ~祝・明日で1周年!11期メンバーが入って来る前に私達がんばらないとっ!!~ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。10期メンバーイベント ~祝・明日で1周年!11期メンバーが入って来る前に私達がんばらないとっ!!~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。10期メンバーイベント ~祝・明日で1周年!11期メンバーが入って来る前に私達がんばらないとっ!!~

9月28日(金)に、娘。10期メンバーによるイベントがあります。
翌日に、10期が娘。に加入してちょうど1年になる、という
記念イベントです。

祝・明日で1周年!11期メンバーが入って来る前に私達がんばらないとっ!!
というのがイベントのタイトル。

11期メン小田さくらちゃんが決まり、近いうちに合流するでしょうから、
10期もいよいよ先輩。
昔、娘。のオーディションが頻繁にあったころは、
加入して1年もたたないうちに次のメンバーが・・なんてありました。

10期が加入して1年かぁ。まだまだ、実感が沸かないなぁ。
[ 2012/09/25 21:55 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

