ホーム > スポンサー広告 > アイドル戦国時代の中でのモーニング娘。ホーム > モーニング娘。 > アイドル戦国時代の中でのモーニング娘。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドル戦国時代の中でのモーニング娘。

ここ数年、AKB48を始め、色んなアイドルグループが登場。
音楽番組を見ていて、何これ?と初めて目にする人たちも大勢。

そんな様子を戦国時代、なんて呼んでいる人もいるようです。
アイドルは4~5年ももてばいいほうなのではないかな。
娘。のように10年以上活動しているのも珍しいかも。
とはいえ、メンバーは初期の頃から比べると跡形もなく
変わっているので、娘。というグループが残っている、というのが
正しいのかもしれません。

「モーニング娘。9・10期 1stオフィシャルブック」の発売記念イベントが
行われたそうですが、ちょうど裏でAKB48のじゃんけん大会と重なっており、
テレビ取材がゼロだったとか。



昔の娘。なら考えられない状態ですが、時代は変わっていくものだし、
注目度があったりなかったりは、当たり前でしょう。
記事によると、娘。はコンサートのチケットやグッズの売り上げはいいらしく、
最近テレビでは見かけませんが、そういった面で売れているので
問題ないのだとか。
私みたいに、1期からのファンってのも、まだいるのでしょうね。
[ 2012/09/23 19:01 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

