ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~ セットリストホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~ セットリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~ セットリスト

先日、このブログの閲覧数がやっとのことで70万アクセスを突破しました。
7年以上かかってこの数字なので、大したことないですが、
検索で見てくださる方、お気に入りからアクセスして見てくださる方など
色々いらっしゃるのかなぁ、と思いつつ、本日も記事を書きます。

娘。の2012秋紺がスタート。
そのセットリストです。

1. One・Two・Three
2. The 摩天楼ショー
MC
3. What's Up? 愛はどうなのよ~
VTR
4. 笑って!YOU / 譜久村・生田・鞘師・鈴木・飯窪・石田・佐藤・工藤
5. 私の時代! / モーニング娘。ロッキーズ(BD:9期・10期)
MC(小田挨拶)
6. 地球が泣いている
7. ブラボー!
MC 田中・佐藤
8. アイサレタイノニ・・・ / モーニング娘。Q期
9. 青春ど真ん中 / モーニング娘。天気組
10. 涙一滴(なみだひとしずく) / 田中れいな
11. ラララのピピピ / 道重さゆみ(BD:金子・室田)
12. 彼と一緒にお店がしたい
MC 過去の娘。コンサート映像見て過去を振り返り最後にクイズ 道重・鞘師・飯窪
13. 普通の少女A / 田中・佐藤・工藤
14. メドレー
  雨の降らない星では愛せないだろう? ~ 気まぐれプリンセスとFantasyが始まるのミックス
   ~ SEXY BOY~そよ風に寄り添って~とI'm Lucky girlのミックス ~ OK YEAH!
15. リゾナント ブルー
16. 恋愛ハンター
17. ドッカ~ン カプリッチオ
ラストMC
18. ゼロから始まる青春
アンコール
19. ワクテカ Take a chance
MC(小田含む)
20. Be Alive



先日合格が発表された、小田さくらちゃんを含むMCがあります。
春紺ではアルバム収録曲から、秋紺ではシングル新曲をひっさげて、
のパターンですが、今年も一緒ですね。

昔からの娘。ファンとしては、SEXY BOY~そよ風に寄り添って なんか
すっごく嬉しい。歌詞カードに振り付けが掲載されていて、
覚えてコンサートで一緒に踊ったものだなぁ。

[ 2012/09/17 19:10 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

