ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 11期メンバー 13歳 小田さくらホーム > 小田さくら > モーニング娘。 11期メンバー 13歳 小田さくら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 11期メンバー 13歳 小田さくら

少し書くのが遅くなりましたが、娘。11期メンバーが
13歳、ハロプロ研修生の小田さくらちゃんと決定しました。

つんくのコメントによると、複数採用する予定だったが、
さくらちゃんの歌唱力が抜けてよかった、とのこと。

ビジュアルに色々と意見が集まっているようですが
つんくが娘。に求めるものって、そのときの娘。や、
そこから見える将来像にあった人物を採用するので、
今回は歌唱力をもっと強くしたかった、ということでしょうか。

9、10期と4人ずつ合格で、今回も相当数が合格と
なるのでは?と思いましたが、ふたを開けてみれば1人。
しかも、ハロプロ研修生。
このところ、研修生からの合格が目立ちます。

研修生って、それなりにレッスンしているので、
まったくの素人と比べると優位なのは確か。
そのあたり、考慮して検討されているのかな?

[ 2012/09/16 18:57 ] 小田さくら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

