ホーム > スポンサー広告 > 鞘師里保 2ndDVD「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」ジャケ写ホーム > モーニング娘。 > 鞘師里保 2ndDVD「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」ジャケ写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鞘師里保 2ndDVD「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ」ジャケ写

娘。の新エースと言われる、鞘師里保ちゃん。
まだまだれいなが健在なのに、新エースと呼んじゃうと、
れいなの立場がないような。。。

その鞘師里保ちゃんが2枚目のDVD「ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ 」をリリース。

躍動感あふれるジャケ写ですね。
背中に羽根でも生えているんじゃないか、という感じ。
タイトルに、顔文字の「( ´θ`)ノ」は必要だったのか?
という気もしますが、水着姿もありそうなんでよしとしましょう。
[ 2012/09/11 21:42 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

