ハロカバ 新垣里沙 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ハロカバ 新垣里沙ホーム > 新垣里沙 > ハロカバ 新垣里沙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロカバ 新垣里沙

ソロでハロプロの数々の曲をカバーする「ハロカバ」。
今回はガキさんが登場。



収録曲
01. 真夏の光線(モーニング娘。)
02. ふるさと(モーニング娘。)
03. 聖なる鐘がひびく夜(タンポポ)
04. 恋をしちゃいました!(タンポポ)
05. チュッ!夏パ〜ティ(三人祭)
06. LOVE涙色(松浦亜弥)
07. 香水(メロン記念日)
08. 恋の花(安倍なつみ)
09. お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)
10. 25~ヴァンサンク~(安倍なつみ)
11. My Days for You(真野恵里菜)

娘。大好きガキさん、さすがオールドファンを喜ばせてくれますね。
1、2曲目と古い曲ですがいい感じに始まっています。
特に、真夏の光線なんか、出だしから爽快感があって私も好き。

タンポポの2曲も好きだなぁ。
いかにも女の子って曲で可愛らしい。

最後はまのえりで締めくくる。
1度は聞いてみたいアルバムです。
[ 2012/09/04 21:47 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

