Hello! Project 15周年記念紺 千秋楽 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Hello! Project 15周年記念紺 千秋楽ホーム > ハロプロ > Hello! Project 15周年記念紺 千秋楽


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hello! Project 15周年記念紺 千秋楽

ハロプロ15周年を記念したツアーが、千秋楽を迎えました。
4分と短いですが、おいしいところを集めた動画があります。


娘。のオールドファンとしては、全員が歌う
ここにいるぜぇ!はめちゃくちゃいいですね。
この歌、コンサートに行くと、後半もしくはアンコール曲に
期待しちゃいます。

15年目を迎えたわけですが、5年後の20周年はさらに熱い
ステージを期待しています。
娘。のメンバーも様変わりしているんだろうなぁ。
[ 2012/08/20 22:10 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

