高橋愛と赤毛のアン ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛と赤毛のアンホーム > 高橋愛 > 高橋愛と赤毛のアン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛と赤毛のアン

愛ちゃんが出演する舞台、赤毛のアンが開催されています。
アン役は神田沙也加。
愛ちゃんはといえば、ダイアナ・バリー。
アンの親友の役です。

舞台 赤毛のアンのHPの「TOURSノート」の
8月12日に、愛ちゃんが登場。

コミカルな顔をしていますね。
ちょうどそういう場面だったのかな。
愛ちゃんは演じたり歌ったり、ダンスしたりが好きなので、
舞台は合っていると思います。
[ 2012/08/14 19:09 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

