ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 13枚目アルバム「カラフルキャラクター」収録曲ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 13枚目アルバム「カラフルキャラクター」収録曲


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 13枚目アルバム「カラフルキャラクター」収録曲

娘。13枚目のアルバムが発売されます。
タイトルは「カラフルキャラクター」。

さゆがリーダーの10人体制になって初めてアルバムですね。
ジャケ写はまだなので、今日は収録曲を紹介。

1.One・Two・Three
2.What's Up? 愛はどうなのよ~
3.Be Alive
4.ラララのピピピ (さゆソロ)
5.ドッカ~ン カプリッチオ
6.The 摩天楼ショー
7.ゼロから始まる青春
8.恋愛ハンター
9.地球が泣いている
10.涙一滴 (れいなソロ)
11.笑って!YOU (10, 11期)
12.ピョコピョコ ウルトラ



12曲とお腹いっぱいになりそうなくらい入ってますね。
全員の歌が多めなのは嬉しいな。
ソロもいいですが、娘。全員での歌のパワーを感じられる
全員斉唱はほんと、いいです。
[ 2012/08/10 22:23 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

