ホーム > スポンサー広告 > 集まりが悪い?田中れいな バンドやりたい女の子 再募集ホーム > 田中れいな > 集まりが悪い?田中れいな バンドやりたい女の子 再募集


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集まりが悪い?田中れいな バンドやりたい女の子 再募集

れいなとバンドが組める、ということで募集し始めていました。
が、集まりが悪いのか、逸材がいなかったのか、再募集がかかっています

応募期間は、8月1日から9月2日の約1ヶ月。

ボーカル、ギタリストのどちらか、または両方ということですが、
なかなかいないのかな。
れいなが一緒ということで知名度の点では有利ですが、果たして。
[ 2012/08/02 22:02 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

