ホーム > スポンサー広告 > ガッタス新メンバーに古川小夏・佐藤綾乃・佐保明梨・森咲樹ホーム > ガッタス > ガッタス新メンバーに古川小夏・佐藤綾乃・佐保明梨・森咲樹


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッタス新メンバーに古川小夏・佐藤綾乃・佐保明梨・森咲樹

ガッタスの活動ってあまり聞かないので、もう活動自体
終わったのかと思っていました。
まだ、やっていたんですね。

で、新メンバーが加入したとのこと。
古川小夏・佐藤綾乃・佐保明梨・森咲樹の4名
この中だと、古川小夏ちゃんか、森咲樹ちゃんが
推しだな。

ガッタスだけじゃなく、娘。11期オーディションに
応募して合格してくれたらいいのに、なんて思ってしまった。
[ 2012/07/22 19:19 ] ガッタス | TB(0) | CM(1)
新メンバーの発表は、
今年の初めにはありました。

ガッタスは今年10周年なので、
都のリーグ戦に参加したり結構活発ですよ。

9/9には、なでしこJAPANを呼んで、
イベントするそうです。
[ 2012/07/22 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

