fc2ブログ
ホーム > ℃-ute > ℃-ute 春夏ツアー最終公演 YouTubeで見た

℃-ute 春夏ツアー最終公演 YouTubeで見た

℃-uteの春夏ツアー「2012春夏~美しくってごめんね~」の最終公演が
YouTubeで流されており、途中から見ました。

セットリストは、5月3日のブログをどうぞ

ちょうど、「愛はいつもいつも」から見始めました。

「行け!元気君」で、歌詞に「お隣さんと・・」というのがありました。
ファンをあおって、お隣さんと一緒にやりましょう、
みたいな感じだったのですが、お隣さんと握手とか、チョップとか。

踊ってかなり汗かいてそうなので、さすがに友達でも、
ましてや知らない人とは握手は・・って感じで見守っていました。
ま、盛り上がるからいい感じの歌ですね。

全体的に楽しい雰囲気のステージなのは好感が持てました。
これをきっかけに、会場に足を運ぶ人が増えればいいな。
[ 2012/06/30 21:10 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する