ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute春夏ツアー最終公演 YouTubeで生中継ホーム > ℃-ute > ℃-ute春夏ツアー最終公演 YouTubeで生中継


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute春夏ツアー最終公演 YouTubeで生中継

℃-uteの春夏ツアー「2012春夏~美しくってごめんね~」が行われており、
セットリストを以前に書きました。

今月末の6月30日に遂に最終公演を迎えるわけですが、
その最終日の夜公演を、YouTubeの公式チャンネルにて
生中継しちゃうとのこと・・!


家にいながらにして℃-uteのコンサートが見られるなら、
コンサート会場に行く必要もなし?

いえいえ、それはまた別です。
コンサート会場独特のノリ、雰囲気、空気は、やはり現場でしか
味わえません。
中継ならいろんなメンバーが代わる代わる映るでしょう。
でも会場なら、推しメンを目で追いかけられます。

じっくりとメンバーの表情を見届けたいならYouTube、
いい席が取れて現場が好きって人は、ぜひ会場へ。
[ 2012/06/28 21:59 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

