ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛が語るハロー!プロジェクト15年間の強さの理由。ホーム > 高橋愛 > 高橋愛が語るハロー!プロジェクト15年間の強さの理由。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛が語るハロー!プロジェクト15年間の強さの理由。

愛ちゃんがハロプロの魅力、アイドル集団としての強さについて、
インタビューに答えています。

第3回 高橋愛が語るハロー!プロジェクト15年間の強さの理由。そして、アイドルとは

愛ちゃんは、リーダーとしての視点で娘。を見て、
後輩を育て、娘。を引っ張っていってくれました。
それはきっと、さゆにも、そして他のメンバーにも引き継がれて
いるんじゃないだろうか、と思います。


それにしても、先日出た、あべこうじとの同棲の話題。
本人たちは否定していますが、何もないところから
そんな話題が出てくるわけでもないし。
舞台が一緒だったらしいので、その線でのつながりは
できたのかもしれないですね。
まあ、大人ですから、そういった恋の話、あっても
いいんじゃないかと思います。
愛ちゃん推しの方々は、どう思っているか聞いてみたいところではありますが。
[ 2012/06/16 19:01 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

