ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 One・Two・Threeなアー写&ジャケ写ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 One・Two・Threeなアー写&ジャケ写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 One・Two・Threeなアー写&ジャケ写

娘。のアー写が更新されました。
50枚目のシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」に
合わせたアー写更新です。

白を基調に、メンバーそれぞれの個性が表れるよう、カラーを配色。
今のメンバーなら、譜久村 聖ちゃん推しかなぁ。
さゆもピンク衣装ですが、聖ちゃんはより濃いピンクです。

ジャケ写は、A~Fと通常盤の7種類。
趣向を凝らしているのはいいですが、出しすぎ?!

初回限定盤A
元気あふれる感じがすっごくいい。



初回限定盤B
5期メンのツーショット。



初回限定盤C
再び全員。



初回限定盤D
9期メンの4人!



初回限定盤E
全員の顔アップ。



初回限定盤F
10期メン!



通常盤
これも可愛い感じで捨てがたい。
[ 2012/06/12 21:20 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

